たいやきの中身

感想文。前半ネタバレ無し、後半ネタバレ有りで書いてます。因みにクリーム派。

はじめに

皆さん初めまして。たいやきです。

このブログを開設するにあたって、どんなことを綴っていくのかを最初に書き留めておこうかなと思います。

自分は色んなゲームをしたり、アニメや映画を観たり、漫画を読んだりしていると感想を言いたくなるのですが、如何せんネタバレというものを気にしなければなりません。それは言葉であれ、文字であれ、不特定多数の人間の耳や目に届いてしまうものです。

察しの良い方、というか察しが悪い方でもお分かりかと思いますが、ここではそのネタバレを含んだ感想をただ連ねていくだけです。めちゃ畏まってるけどただそれだけです。よくあるやつ。

ということで、「自分がやったゲーム(もしかしたらアニメや漫画等も)をネタバレ有りで感想書いていくだけのブログ」を始めていくだけですので適当によろしくお願いします。