たいやきの中身

感想文。前半ネタバレ無し、後半ネタバレ有りで書いてます。因みにクリーム派。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Outer Wildsの感想

皆さんどうも、たいやきです。 今回はOuter Wildsをクリアしたので感想を書いていきます。 インディーズゲームながらも数々の賞を受賞しており、かの有名なUndertaleと並ぶ有名作で、プラットフォームが豊富且つお手頃な値段で買えます。今年にはSwitch版の…

過去の記事タイトル一覧

書いた記事を並べてトップに置いてます

ゼノブレイド2黄金の国イーラの感想

皆さんどうも、たいやきです。 今回はゼノブレイド2黄金の国イーラをクリアしたので感想を書いていきます。 本編であるゼノブレイド2の感想の記事は先に上げていますので、もし宜しければそちらもご一読して頂けると幸いです。 kkkansou.hatenablog.com ネタ…

モンハンライズの感想

皆さんどうも。たいやきです。 今回はモンスターハンターライズの感想を書いていきます。ストーリーに関してはあまり触れないのでほぼネタバレ無しです。 そういえば映画がライズの発売日と同時に公開されましたね。ミラ・ジョヴォヴィッチかっこいい。 世界…

ゼノブレイド2の感想

皆さんどうも。たいやきです。 今回はタイトルの通り「ゼノブレイド2」をクリアしたので感想を書いていきます。名作と名高いこの作品、楽しみな反面、ハードル上げすぎて大丈夫か?という不安もありました。まぁこれが杞憂だった訳ですが…。 いいですよね、…

はじめに

皆さん初めまして。たいやきです。このブログを開設するにあたって、どんなことを綴っていくのかを最初に書き留めておこうかなと思います。自分は色んなゲームをしたり、アニメや映画を観たり、漫画を読んだりしていると感想を言いたくなるのですが、如何せ…